2016/6/1

RF(ロック・フィールド)1  

今朝、家を出る前に観ていたN○Kのニュースでは、「関東のJR各線は順調な運行を行っております」と言っていたので安心して出てきたのですが・・・ 最寄駅見えて来て、近づくに従い何やら様子がおかしい・・・

改札を入る所で聞こえてきた駅の構内放送では、「京浜東北線の王子駅で人身事故があり、その影響で高崎線は上野東京ラインの運行を中止し、現在運転を見合わせています。」との事。

電車自体が乗り入れているならまだしも、相変わらず並走するだけの京浜東北線の影響で、高崎線・宇都宮線共にダイヤが乱れています。 「またかよ、いいかげんにしろ!JR東日本!!!」って感じです。

不幸中の幸いだったのは、湘南新宿ラインは遅れながらも運行していたので、大宮までは上げた腕が下ろせない位にギュウギュウ詰めでしたが、その後は程々に何とか新宿にはたどり着けました。

新宿駅構内での乗換時に、この日たまたま目に入ったLUMINE2の「RF(ロック・フィールド)1」に寄り、
クリックすると元のサイズで表示します
昼飯用にと「緑黄色野菜弁当(鮭わかめ・から揚げ)」を買ってしまいました。 直情的なB型性格が丸出しです。
クリックすると元のサイズで表示します
昼飯として食べました。
クリックすると元のサイズで表示します
メインのおかずは、鳥の唐揚げ、春巻(半分)と野菜で、鮭とワカメの混ぜご飯が入っています。 味は、春巻きの皮がベシャベシャで残念だったのと、かぼちゃ等の野菜が今一つ硬かった以外は美味しく頂きました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ