2020/5/6

何もせずに終わったGW  ラーメンその他

今日の埼玉県央部、早朝は未だ薄曇の彼方に青空も覗いていましたが、散歩からの帰宅時には何時雨が降りだしてもおかしくない空模様になりましたが、今日もこんな所に?という暗渠を見つけながら散歩していました。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
少し肌寒い位の気温だったので、歩くのには丁度良く、うっすらと汗をかく程度の散歩が出来ました。 今日はGW最後の日、昼飯は何処のラーメン屋へ行っても混みそうな気がしたので・・・
クリックすると元のサイズで表示します
歩いて行けるタイ料理の「DAOの店」を再訪問して、
クリックすると元のサイズで表示します
メニューからご飯物の「カオパットムー(タイ風豚肉チャーハン)」を注文してみました。 メニューにタイラーメンというのもあったので、次回来た時にははそれを注文してみましょう。 そして着膳。
クリックすると元のサイズで表示します
ホークやスプーンが大きいので小降りに見えますが、小ぶりの丼位あって結構腹一杯にはなりますが、前回のトムヤムクンラーメン同様に味付けが薄いので、ナンプラーと酢で味を調整しました。

店から出ての帰路、ポツポツと顔に当たるものが・・・ 天気は下り坂です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ