2020/9/17

ウォーキングの再開、でも・・・  ラーメンその他

埼玉県央部、朝から雲が広がり、湿度は高いものの気温は低く日中雨の心配は無さそうです。 8月からストップしていたウオーキングを再開し、いつも乗る始発を見送って、
クリックすると元のサイズで表示します
それまでより5分遅れで帰ってきた後、洗濯をして干しました。

今日はテレワークですが、午前中は比較的落ち着いた感じで、事務処理が進みました。

昼飯はこの6月中旬から、夏定番の冷やし中華をやめたので、暑い最中食べられるメニューが無く、温い汁麺は食べたくなかったので今迄敬遠していた「ふくのや」へ久々に行ってみました。

一番乗りしましたが、秋の新メニューに期待もしていたのですが、水餃子という事なので、期待外れでした。
クリックすると元のサイズで表示します
今日の茹で役は店長でした。 いつもの「ちゃ〜しゅ〜めん」を味噌の麺硬めで注文。 程なく店長自ら提供してくれて着丼しました。 挨拶がてら店長に「ご無沙汰です」と言ったら、「久しぶりですね」。
クリックすると元のサイズで表示します
と言われたので「社長には冷製パスタは食べたくないと言ったんだけれど」と言ったら「冷やし中華に飽きちゃったみたいなんですよねー」と言って苦笑いしていました。

夕方になり、仕事を終えようとしたら至急で対応しなくてはならない事案が飛び込んできて、夜中近くまで対応に追われていました。 それでも明日は夏休み・・・ちょっと嬉しい気がします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ