2021/3/5

さて、吉と出るのか凶と出るか?  ラーメンその他

昨日の出勤は、所属部署で一人きりだったので何かと忙しくて、記事になるイベントも無かったのでパスしてしまいました。 いつもの始発電車に乗るために暗いうちに家を出ましたが、赤羽に着く前にはかなり明るくなり、日に日に春の訪れを感じます。
クリックすると元のサイズで表示します
今朝の埼玉県央部、雲の多い空模様で東の空にはびっしりと雲が貼り付いているような感じ、天気は下り坂との事です。 朝焼けやシルエットは期待出来ないので、朝食を取って少し明るくなってから散歩へと出掛けました。
クリックすると元のサイズで表示します
気温は摂氏一桁半ば、湿度が高く風は無いものの、衣服の内側まで冷気が入り込んでくる感じです。
クリックすると元のサイズで表示します
東の低い部分だけ少し朝焼けになっていたり雲が茜色になっていたりしましたが、今三つ位な感じでした。

今日もテレワーク、メールの確認で午前中は終わってしまいました。

朝が早かったせいでしょう、早目に腹が減りました。 家を出たら、かなり雲の多い空模様になっていきました。
クリックすると元のサイズで表示します
昼飯は「らー麺CHOP」へ一番乗りして「まぜそば」を中盛りで食べてきました。

15時位にパラパラと雨が降って来ましたが、直ぐに止んだみたいです。 本格的な雨は夕方からかな?

午後もメールでの問い合わせ対応を中心に、緊急事態宣言延長に伴うスケジュール変更対応と対策の確認がメインでした。

1都3県で2週間延長する事となった緊急事態宣言。 収束傾向にあれば良しという事だったですが、ジワジワと新規感染者が増えて来ていて、2週間後も解除出来ない状態だったら・・・目も当てられないですよね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ