2021/6/11

急遽トラブル対応に直面 そして...  ラーメンその他

今朝の埼玉県央部、上空は青空が広がっていますが、薄曇りで太陽の輪郭は捉えられません。 気温は20℃、湿度も高くペタペタします。 いつもの始発電車で出勤、赤羽駅辺りで陽が出てきて、今日も暑くなりそうです。

午前中は、決裁書の作成と起案、そしてシステムでの登録データの修正等を行っていました。

朝が早かったので、施設内レストランの開店直後に昼飯を食べに行きました。
クリックすると元のサイズで表示します
今日のメインは「コングクス風冷やし麺 小鉢・サービスライス付き」、小鉢は鶏の唐揚げ、そして小皿には麺に投入用のキムチです。
クリックすると元のサイズで表示します
サンプルには小ライスが付いていませんでしたが、実物にはライス付きです。
クリックすると元のサイズで表示します
料理の解説では「『コン:豆 グクス:麺』は、茹でた大豆で作った冷たいスープの麺料理です。 本場韓国では夏の定番メニューとされ、塩や砂糖・キムチで自分好みにカスタマイズしながら楽しまれています。」だそうです。

午後は、会社でないと対応出来ない仕事が無くなったので、帰宅してテレワークで仕事に戻りましたが・・・

会社を出た直後に来週来日する予定の研修員の乗るフライトがキャンセルされたとの連絡が入って来た為、その対応でてんやわんやでした。 そしてその後も・・・(明日に続く)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ