2021/6/23

感染と観戦を天秤にかけられても  ラーメンその他

今朝の埼玉県央部、曇っていますが朝陽を受けて所々明るい部分や、青空が覗いている所はありますが、今日は概ね曇りで時々雨との天気予報です。

風がありますが、気温も湿度も高くペタペタ感を強く感じます。 いつもの始発電車に乗って出勤して来ました。

午前中は、システムデータの変更対応等をしていましたが、時折窓に叩きつけるような強い雨が降ったりしていました。

昼飯は、福丸が未だ復活していないので「我武者羅」へ行き、「玉ねぎ中華そば」を並脂の麺硬めで注文。

今日の店長は強面の針金へやーを束ねた初めて見る顔でしたが、厨房内を見ていたら、麺を茹でると同時に刻み玉葱も茹でて辛味の処理をしていました。
クリックすると元のサイズで表示します
程なく着丼しました。 玉葱の量は少なかったですが、麺は硬めで食べ応えがありました。

午後はメールの応答がメインで、会社でしか出来ない仕事が無くなり、明日も出社なので帰宅しようと会社を出ようとしたら、ゲリラ豪雨みたいな雨が・・・

少し怯みましたが、帰宅電車を1本逃すと30分程来ないので無理して駅迄たどり着き、いつものように自宅からテレワークで仕事に戻りました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ