2021/7/16

外国人記者が日本国民を危機に?  ラーメンその他

埼玉県央部、雲の多い空模様ですが、雨の心配は無さそうなので洗濯物を干しました。 緩やかな風はあるものの、ムワッとするような蒸した熱気があって、息苦しく感じます。

今日はテレワーク、午前中は日本から母国へ帰国する研修員達に課される各国の規制についての確認がメインでした。

朝が早かったので、昼飯はかなり早めの昼時「田舎っぺうどん」へ行き、「肉ねぎ汁」を「特大盛りうどん」にしてもらいました。 平日の朝一なので程なく着丼。
クリックすると元のサイズで表示します
傷だらけの麺が多いのは、昨日の茹で残りでしょうか・・・ それでも、お腹一杯になりました。

午後は、駆け込みでコロナワクチンを受ける事になった受け持ちの研修員対応がメインでした。

今週も慌ただしかったですが、既にこの秋から大学院に入学予定の外国人研修員達の合否結果が届き始めていまて・・・取れる時に夏休みを取らないと、今年は夏休みが無くなるかもしれません。

都内の新規感染者の増加を見て、これで観客入れたら壊滅的な状況に陥るのは、想像に容易いので無観客は当然。 外国人ジャーナリストのルール破りに腹が立つ、日本を踏みつけにする奴は来るな!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ