2015/12/30

SW / フォースの覚醒  映画・ドラマ

今日は、かみさんと遅ればせながらSTAR WARSシリーズの最新作エピソード7、映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を観て来ました。
クリックすると元のサイズで表示します
最初に公開されたエピソード4の公開が1977年で、それから38年。 今回のお話につながるエピソード6の公開された1983年からでも32年も経っています。

出演者の高齢化も進んでいるので、早々に世代交代させなければならないという意向は良く分かるのですが片っ端から・・・(以下自粛) まぁ、最近のVFX映画よりはスピード感が遅いので、高齢者には優しいのかもしれません。

35歳でハン・ソロを演じたハリソン・フォードはもとより、ルークを演じたマーク・ハミルもレイア姫を演じたキャリー・フィッシャーも年老いて・・・って、私も人の事は言えないのですけれど・・・ね。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ