2016/4/23

ついでの舎鈴  ラーメンその他

今日はディーラーでナビの契約更新をしてもらいに行き、1時間半程かかると言われたので、先ずは近場の温泉施設でゆったりのんびり。 そして早めの昼時、やはり近場の「舎鈴」へ行き、
クリックすると元のサイズで表示します
開店と同時に一番乗りで入店して、券売機で「豚玉中華そば」を選択、麺硬めで注文。
クリックすると元のサイズで表示します
程なく着丼、
クリックすると元のサイズで表示します
チャーシューと煮玉子以外にのっているのは、海苔、ナルト、法蓮草、ねぎ、メンマです。 麺は普通に柔らかい中ややヨレ麺、スープはやや甘味を感じる醤油味でした。 まぁ、時間潰しがてらのついでですから・・・

ディーラーでの作業後、確認すると更新に伴いナビHD上の地図の書き換えが行われましたが、上書きされたのは1年近く前の地図らしいので、帰宅後に西日本旅行で予定している訪問先の地図データをHP上からダウンロードし、
クリックすると元のサイズで表示します
現在提供されている最新データに書き換えを行いました。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ