2018/11/10

ひな多でまぜそば  ラーメンその他

シネコンで映画を見た後、「ひな多」へ向かいました。 月が替わったので限定メニューも「帆立のまぜそば」へ変わっていました。
クリックすると元のサイズで表示します
券売機で並を選択。 出待ちの客が多く、着丼まで少し待ちました。
クリックすると元のサイズで表示します
のっているのは、味玉、鶏と豚2種類のチャーシュー、刻み玉葱、海苔、削り節、干し海老、三つ葉です。 麺は中太ストレート麺、スープは丼底に醤油系が溜まっていました。
クリックすると元のサイズで表示します
帆立の味や香りは感じませんでしたが、それなりに美味いまぜそばに仕上がっています。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
これに玉子ご飯と小皿のネギが付いてきますが、まぜそばの丼にスープが残らないので、今までのようにおじや風には出来ません。 うーん、何だか組み合わせが合っているのかいないのかが良く分からないメニューでした。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ