2018/11/25

青山餃子房  ラーメンその他

今日は、地元の温泉でメンテナンスをした後。
クリックすると元のサイズで表示します
昼飯は近所の「青山餃子房」を初訪問しました。
クリックすると元のサイズで表示します
この場所は、ラーメン屋か中華の店が入るのですが、ここ十年位大体一年毎に名が変わり、看板を変えて集客を図ってきたのが、今度はチェーン店の青山餃子房になりました。
クリックすると元のサイズで表示します
但しこの青山餃子房、店舗によってメニューが違ったりするので、メニューを開くまで何があるのか分からなかったりします。
クリックすると元のサイズで表示します
「味噌ラーメン」と「焼き棒餃子」、「エビ入り水餃子」を選択しました。

居抜きで開店したのですが、内装とかにも一切金をかけずにそのまま再利用したせいで、店内はおせじにも綺麗とは言い難く、厨房も物が雑然としていてイメージは悪いです。 少し待って着丼。
クリックすると元のサイズで表示します
湯気が猛烈に出ていて・・・レンゲでスープを飲もうと思ったら、熱くて飲めたものではありません。 これ・・・今しがた迄沸騰していたと思われます。 天地返しを繰り返して冷ましますが、麺が伸びるのは必至です。

詳細を記す気もうせてしまう程、美味くない麺類ですが、写真を撮り忘れた点心類はそこそこでした。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ