2019/9/2

朝らーめんリベンジ  ラーメンその他

桐生市内の「芝浜」に朝ラーメンを食べにやって来ました。
クリックすると元のサイズで表示します
ここは昨年、2018年6月19日の午前中にラーメンを食べに来て、食べられなかった店です。 朝9時近い時刻でしたが店内は数人程度、前回も平日でしたが外待ちが行列していたのとは雲泥の差です。
クリックすると元のサイズで表示します
朝らー定食メニューの「談志(ラーメン類とチャーシュー丼のセット)」を選択し、麺を料金200円追加して「担々麺」へ変更、麺硬めにして貰いました。
クリックすると元のサイズで表示します
写真が小さくて・・・なのか、字体が独特なので・・・ 画像を取り込みました。

程なく着丼。
クリックすると元のサイズで表示します
のっているのは、坦々他肉味噌、2種類のネギ、チャーシューです。 麺は細ストレート麺、スープは醤油ベースの坦々で胡麻を感じるのは表面だけです。 これはこれで有りかな?と・・・
クリックすると元のサイズで表示します
チャーシューがはみ出るミニチャーシュー丼は、スープに加えてオジヤにして頂きました。 朝から満腹です。 BGMは映画「ロケットマン」のサントラでした、多分大将は同世代です。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ