2019/10/15

イエスタデイ  映画・ドラマ

今日の埼玉県央部、帰宅時に地元駅に着いたら小雨が降って来ました。

今週末にでも観に行こうかと思ってチェックしていた映画「イエスタデイ」がスケジュールが変更されて、金曜日からは上映回数が減り、帰宅後には観られない事が分かったので・・・
クリックすると元のサイズで表示します
打ちきりになる前にと・・・急遽、今晩観に行く事にしました。 先ずは腹ごしらえと・・・シネコンの入っているSCのフードコートにある「次念序」に寄ります。 ラーメンは別記事にします。

ネタバレにならない程度に解説すれば、この映画はSFチックなコメディで、恐らくこんな感じのオチかな?・・・と想像していたのを、良い感じで裏切られました。

イギリス映画のほのぼの感と、何処かで観たイギリス映画のシーンが散りばめられていて、イギリス駐在の経験もある私にとっては、結構面白かったです。

星は4つ、どちらかというと構成はボヘミアン・ラプソディーに近いものの、ロケットマン程のパクリでないラブストーリー形式だったので楽しめました。 早期打切りは勿体ないかと・・・
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ