2020/9/29

久々に見かけた福丸の社長  ラーメンその他

今日の関東地方、家を出る頃は未だ暗くて駅のホームで始発電車を待つうちに明るくなってきました。 雲の多い青空で気温は低いものの、湿度がそれなりにあるので少しペタペタ感があります。

昨日、今日、明日と出勤三連投です。 午前中はシステム対応でほぼ終わってしまいました。

今日の昼は、上司と一緒に昨日の月曜日は定休日だった「福丸」へ行ったら、店のあたりに人だかり・・・まさかの外待ち状態かと思ったら、人だかりは店の手前の喫煙スペースで、単なる勘違いでしたが・・・

店前のベンチの所に派手目な恰好をしたやけに日に焼けたお兄さんがいて・・・おいおい、やっぱり外待ちかよーって思ったら、お兄さんから「お久しぶりです」と挨拶されて・・・よく見たら福丸の社長でした。

最近どうなの?との私の問いに「コロナの影響で夜の方のお店がキツイんですよねぇ・・・と」二三言葉を交わしてから店内へ、、いつもの「山椒香る魚介つけ麺with昆布水」を選択し、厨房にいた店長に、

「まさか社長に会えるとは思っていなかったよー」と言ったら、何だか苦笑いしていました。 限定のミニ丼メニューに期待していたのですが、残念ながらミニ丼メニューは今日はありませんでした。
クリックすると元のサイズで表示します
そして着丼。 美味しく頂きました。

午後もシステム対応でバタバタしていました。

朝早いので少し早めの定時に退社して、ちょっと用事があったので久々に有楽町へやって来たら、東口側の交通会館辺りの駅前の雰囲気が変わっていたので、キョロキョロしちゃいました。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ