2021/4/21

今回は為政者の資質が問われます  ラーメンその他

今朝の埼玉県央部、晴れて天気は良さそうです。 気温は摂氏二桁前半、湿度はそこそこで北からの風が吹いていますが、寒いという感じはありません。 いつも通りに散歩へ出掛けましたが、明るくなるのが早くなりました。
クリックすると元のサイズで表示します
朝陽の昇るのも早く感じます。 今日も洗濯日和になるとの事だったので、散歩に使っている運動靴の汚れが目立ってきたので、洗って干しました。

今日はテレワーク、午前中はメールの応答で、事務手続きの確認等をしていました。

昼飯は「中華そば136」へ一番乗りして、今迄一度しか食べたことのなかった「特製つけそば」を中脂のサービストッピングのネギ付きで注文し、程なく着丼しました。
クリックすると元のサイズで表示します
麺を水で締めていますが、並だと少し量が少ない感じがして、特製の煮玉子と常連玉子があって丁度良い位の量になりました。 麺の水分は殆ど無いのですが薄まらないようにでしょう、つけ汁が濃くて喉が渇きます。

正午前に既に夏日直前迄気温が上がっていました。 午後はオンラインの会議がメインでした。 今日の最高気温は最終的に26℃まで上昇して夏日となりました。 明日も夏日の予想ですが・・・出勤です。

大坂も東京も今回の緊急事態宣言で無策なんて事になれば、為政者としての資質を疑われても仕方が無いでしょう・・・ね?
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ