2021/11/5

アフリカもあちこちで政情不安  ラーメンその他

今朝の埼玉県央部、上空は概ね晴れ。 気温は二桁に近い一桁後半、ほんのり東の方から風が吹いています。 いつもの通勤電車に乗って出勤しました。

午前中は、エチオピアの国内情勢が緊迫化している事により、アジスアベバ経由の利用を当面避けるように指示があり、既に予約済のフライトスケジュールの変更と、それに伴う宿泊変更に追われていました。

忙しかったので、昼飯は施設内のカフェテリアで日替わりメニューの「野菜たっぷり辛味噌ラーメン 小鉢 サービスライス付き」を注文。
クリックすると元のサイズで表示します
キノコをメインにした野菜が多く、スープの味はフードコート並でしたが、麺が伸びきっていて食感が著しく悪かったです。
クリックすると元のサイズで表示します
小鉢は従業員食堂のメインメニューの鳥の唐揚げでした。

午後は、システム対応の必要性が無くなったので切りの良いところで退社して、帰宅した後にテレワークで仕事に戻りましたが、午前中に対応していたフライトスケジュールの変更辛みの対応が後を引いていました。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ