
先日はクリスマスでしたです。
クリスマスとは、ケーキをホールで食べれる日のコトです。
当然です。
美味しく頂きました。
やっぱり不二家のケーキは絶品だと思います。
お値段の高い、スペシャル・ショートよりも、コッチの方が好きです。
スペシャルショートは、側面の生クリームが効いていて、その分幸せな感じもありますが。
でも、やっぱりケーキの内部は桃がいいので。
それに、スペシャル・ショートは、ペコちゃんのチョコレートがついてないです…。
ペコちゃんのチョコレートも楽しみのひとつですから。
この、ホールをひとつ、独り占めできたのは、至福としか言いよーがありませぬ。
ただ、一つだけ惜しまれるのは…。
ケーキ屋さんに、ショートのLサイズがなかったです…。
予約していかなかったのが悪いですけど。
Mサイズなんて…。
Mサイズなんて…。
Sよりもワンサイズ大きい程度じゃないか…。
そいえば、23日に行った忘年会にも、ケーキを買っていきました。
が、そのときも、コージーコーナーの6号が最高で、7号を置いてなかったっけ…。
最近小さいケーキが主流なんですかねぇ…。
でも、世の中には、私のよーにクリスマスに出来るだけ大きいケーキをホールで独り占めして食べることに、1年間の情熱を傾ける人間だって多いと思うっすよ!
とりあえず、クリスマスは終ってしまったので。
売れ残りの安売りをしていないか、今日は探してみようと思います。

0