じゅうのblog

日々、何気に感じていることを記録してみるのもイイかなぁと思い、blogを始めてみました。
どれくらい続くかなぁ・・・
まっ、気分に任せてやってみましょう。

 

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の日記

昔の日記

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバック(この記事にリンクしている関連ページ)一覧
※送信されたトラックバックは管理人の承認後反映されます。
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
1933年、大恐慌時代のアメリカ。 売れない女優アン・ダロウは、出資者たちに見放され最後の賭けである冒険映画撮影をもくろむ映画監督カール・デナム、脚本家ジャック・ドリスコルらと共に、幻の島“髑髏島(スカルアイランド)”にたどり着く。 しかしそこには、巨大な恐
(c) 2005 Universal Studios. All rights reserved.

CGの威力は、すごい。実在しない巨大ゴリラ、コングを画面の中に生き生きと造りあげてしまった。
動きや表情は「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのゴラム同様、俳優アンディ・サーキスが演じたものをCGに置き換えたも
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ