2010/7/26

北宴第2戦。  バイク

昨日は「北宴第2戦」に行って来ました。

今回は参戦では無く、マーシャルです。

とは言うものの、目的は来月に開催されるであろう特別戦に向けての練習も兼ねてです。

前日の土曜日は仕事なので17時20分に自宅を出発して、22時前に現地に到着。

すでに到着していたフミさん達と深夜1時まで宴会。

喉が渇いて起きたら「2時30分」でした。

で、次に目が覚めたのが「5時30分」で夜が明けているので、再び寝る事が出来ず活動開始、しかし夜露が凄くてテントなどが濡れているので片付けが進みません。(汗)

          クリックすると元のサイズで表示します

ゴンドーは涼しいはずなのですが、早朝から暑いですね。

コースを走行確認に行くと変態好みのナイスコンディション!

これを見たモトバスター君はタイヤ交換を開始しました。

          クリックすると元のサイズで表示します

これまた暑くて大変そうです・・・。

今回初めて参戦するキャラバン君には非常に厳しい状態で、一周も出来ないかも?と思っていたら・・・。

          クリックすると元のサイズで表示します

6位に入賞してました。(汗)

ミラクルですな。今回は意外と渋滞が少なく、乾きも速かったのもあるんでしょうが、本人の粘りが結果に結び付いたのでしょう。

フミさんは4位でした。

          クリックすると元のサイズで表示します

今回はトロフィーが間に合わず、勝者の証である「CRC」を貰って満面の笑みですな。

次回は参戦します。多分・・・。

参加された皆様、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ