2005/9/10

雨?  

9日の朝に天気を見た時は「雨が降る」何て予報は出てなかった。
ところが夕方には降水確率が上がり、本日は見事に雨の降る中での帰宅になった。

心配なのは「明日の原チャリツーリング」がどうなるかだ。

私が思うに「海坊主さんが不在者投票に行ったから」だと思う。私も朝7時から投票出来る(私は8時からだと思っていた。)みたいなので、行ってから天気が良くなるのを期待して待ちます。



           クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/9/9

手作り  

レースの時にババちゃん姉妹が観戦に来てました。

その時、差し入れでもらったのが・・・。

           クリックすると元のサイズで表示します

「手作りクッキー」です。美味しかったです。
0

2005/9/8

何でかな?  

山P君が書いてくれたレポートをUPしようとしてますが、上手く行きません・・・。ワードの文章なので挿入で貼り付ければ良いのでしょうが出来ません。とりあえず今回は打ち直しますので数日掛かかる予定です。
  
           クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/9/7

お知らせ!  

先程レポートが完成しました。今から再チェックしてからUPします。

山P君のレポートも彼が先程、遠路はるばる持って来てくれました。
しかも、お土産に「たこ焼き」をいただきました。美味しゅうございました。こちらも急いでUPしたいと思います。
0

2005/9/6

無茶言うな・・・。  

今日は台風が接近しているので「有休」を取るつもりで職場に電話すると「数日前から来るのは解かっているので、それなりの対応を取れるはずだ。休むなら欠勤にする。」と所長が言うのだ。


急いで出る準備をするが、時間はすでに「7時50分」普通なら8時前後には職場に到着しているし、通勤に40分掛かるので遅刻か?


雨は降っているが、風は強くないのでペースを上げて走行するが、バイクがミスファイヤーするのだ。良く考えると「先週末にタンクからガソリンを抜いたままだった・・・。」キャップを開けて確認するとヤバイ状態だった。コックをリザーブに切り替えて「はて?この天気で夕方まで営業しているスタンドはあるのだろうか・・・。」と不安になりながら会社に到着。

ロッカールームで時間を確認すると「8時20分」で最速時間をマークした。急いで着替えてタイムカードを打ちに走って事務所に向かうと「8時27分」でギリギリセーフだった。やれやれである。

体操、朝礼には間に合わず、静々と現場に行くと同僚の「おっ!くまきち来たな。」の視線が刺さってツライのだ。しかも親分が言うには「非常時には車通勤可能」と聞きガックリ凹む。それなら苦労してバイクで来なかったのに・・・。

結局15時に帰って良いの指示が出たので、同僚含めて5名で社用車で帰宅した。明日は車でXRを回収です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ