2007/7/16

しましまタウン  

娘にお願いされました「しましまタウン」に行きたいと・・・。

九州では「ダイヤモンドシティ ルクル」にしか有りませんし、6歳までしか入場出来ないので、来年には入場出来ない事が判明!

ので、行く事にしました。

今日は「宿直明け」なので少し眠いのですが、ここは堪えて出動します。

ギリギリセーフで「通勤割引」の時間帯に高速に乗って移動。

最初にケガで入院中の「たいちぇん君」のお見舞いに行きました。

どうやらケガの状態が私より悪いようで、年内は治療が必要だそうで・・・。元気そうだったので安心しましたが、大変そうでした。

頑張って完治して、また活躍して下さいね。

そしてルクルに移動なんですが・・・。


        「途中で道に迷った。(汗)

目標物がデカイので楽勝かと思っていたら甘かった。
本日は搭載している「カーナビ(カーチャンナビ)」は役に立たず。(笑)

そして目指す「しましまタウン」は・・・。

          クリックすると元のサイズで表示します

待ちが発生する程の人気でした。私は入場してないので詳細は解からない。

嫁さんが色々見ている間に・・・。

          クリックすると元のサイズで表示します

娘と「UFOキャッチャー」をしたりして楽しんでました。
特にプリキュアのハンカチは「父親の威厳を上げるのに大きく貢献してくれました。(笑)

館内はバーゲンムードで大盛り上がりだったので・・・。

          クリックすると元のサイズで表示します

バーゲン価格の「リリコン サルゲッチュ・バージョン 990円」を購入しました。

以前、娘に味噌汁攻めに合い、お亡くなりなったデュアルショック2」の代わりです。少しコンパクトで、少し振動が弱いです。

ちなみに私のプレステは「借り物のプレステです。(笑)」
プレステ2で無い所が悲しい・・・。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ