2008/10/31

上には上が・・・。  

今日は業務終了後に「マラソン合同練習」に参加しました。

参加人数は10名で、日頃から走っているので楽勝と思いきや

周りのペースに翻弄されて自分の走りを見失い大変苦労しました。(汗)

私の目的は「体力維持」なので、人と走る事を普段行わないからでしょうな。

しかも、普段全く運動をしてない人に負けました。

ので、彼に負けない為に密かに練習します!

さて、名古屋の話ですが、弟の「903(くまさん)」が、私のコレクションに加えたくなるよな物を持ってました。

          クリックすると元のサイズで表示します

CRF50 の ダイキャストモデル」ですな。

値段は意外と高く1800円だとか。

大きさの割りに意外と重く、マニアには堪らん一品です。
0

2008/10/30

くまきち、名古屋に行く その2  バイク

九州と名古屋のバイク事情で大きく違うのは

ミニモト人口の多さ」でしょうかね。

          クリックすると元のサイズで表示します

私の周りではミニモトライダーは少数派ですが、名古屋では完全に逆ですな。

バイクもウェアなどにしても、皆さん非常にキレイにしてます。

見習わなければいけませんな。(笑)
0

2008/10/29

くまきち、名古屋に行く その1  バイク

まずは北エン情報です。

最終戦は「11月23日」だそうです。

私は多忙な為、参戦もスタッフでも行けません。

さて、すでに2週間以上が経過しましたが、名古屋に行った話をボチボチしたいと思います。

今回の目的は、弟が大変お世話になっている

BIKE & BIKE」

が開催している「B&Bエンデューロカップ」に参戦する事と全国のオフロードバイク乗りの憧れの店「ダートフリーク」に行くのが目的です。

で、メインはレポートを作成中ですが(本当はこっちが先だろうが・・・。)ネタが多くて全て掲載出来ないので、こちらで小出しで行きます。

まずは弟の愛用ベルト

          クリックすると元のサイズで表示します

スワロフスキーで良いのだろうか?キラキラしたベルトです。
どうやって作成したのか?を聞いて来るの忘れましたが、オリジナルでしょう多分・・・。
0

2008/10/28

北エンレポート!  バイク

遅くなりましたが「北エン特別戦 第3戦」のレポート仕上がりました。

レポートは こちら です。

少し時間が経ってしまったので、書く事を忘れてないか心配ですな。(笑)

明日から「くまきち、名古屋に行く編」スタートです。

とにかく写真が多くて、レポートとは別に掲載出来そうに無い写真を使用して展開する予定です・・・。
0

2008/10/27

富士山頂。  

と言っても登りに行くわけではありません。(笑)

静岡県のお土産で頂きました。

田子の月「富士山頂」

          クリックすると元のサイズで表示します

中には特製カスタードクリームが入っているのですが、少し空間があり、外にはホワイトチョコとコーヒーチョコがデコレーションされていて絶妙な美味しさです。

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ