2011/1/31

早く使わないから・・・。  

今日はネタがあるから次回にしようと寝かせたネタが腐る事がありますな。

昨年末にローソンで購入して美味しかった・・・。

            クリックすると元のサイズで表示します

プレミアム宇治抹茶と黒胡麻ロールケーキ

ですが、店頭から姿が消えてました。

この少し高いシリーズが定期的に替わるのを忘れてました。(笑)

今は苺を使用したのがありますよ。
0

2011/1/30

パンク修理。  バイク

昨日は新年会で帰宅したのが午前2時でした。

で、起きたのが午前10時。

外は寒そうで何もする気にならず、3時間ほどテレビを観たり本を読んだりしてましたが、午後からは会社で使用している自転車の後輪がパンク修理です。

会社ですると時間が掛かるので、自宅で行います。

穴が一箇所開いていたので、パッチを当てる事にしましたが・・・。

パッチを貼り付ける糊が無い。(汗)

買いに行くのも面倒なので、スペアの新品チューブに取り替える事にしましたが

            クリックすると元のサイズで表示します

ネジが折れたり、外すのに手間が掛かったりと買いに行った方が速かったかも(笑)

作業中に外に出していたバイクの上には・・・。

            クリックすると元のサイズで表示します

薄っすらと積雪してました。

休憩挟んで2時間程度で寒さに耐えられず撤収です。

いつもならランニングに行くのですが、昨日まで4日間連続、合計34キロ走っているのでお休みしました。

来週からは少し暖かくなるそうなので期待してます。
0

2011/1/28

人と違うモトクロスウエアを  バイク

人と違うモトクロスウエアが欲しい人にオススメです。

THOR × VOLCOMFLEXGear

            クリックすると元のサイズで表示します

以下の内容は「REGULATOR NAGOYA」のブログから引っ張って来ました。

REGULATORのFMX(フリースタイルモトクロス)ライダー渡辺元樹と、ライアン・ビロポートが2011開幕戦で着ていて話題になっているTHOR×VOLCOMのMXジャージのフォトシューティングが完了しました。

Flux ジャージ
・2011年最新カラー数量限定モデル
・カフなしデザイン、胸元はストレッチ構造
・ステアーステップカラー
・保湿調整できるポリエステルマイクロファイバー使用
・縫込み式肘パッド
・パンツから裾がはみ出しにくいシリコン ジェル プリントのドロップ テイル
・ベンティッドメッシュパネルを使用し、エアフローを強化

Flux パンツ
・2011年最新カラー数量限定モデル
・ライディングポジションをサポートし、体にフィットする工学的胴体構造
・本革使用で内膝部分は耐久性、耐熱性を強化
・通気性、耐久性の強い900D Polyオックスフォード素材を使用
・通気性を高めるアコーディオンストレッチスパンデュラ膝パネル使用
・調節可能ラッチ式ウエストベルト
・ウエスト部分はライクラパネル使用で可動性を向上
・負荷部分は耐久性の高い2重、3重縫い

2011MX THOR × VOLCOM FLUX Gear Collaboration ¥30,975

説明を見て判ってもらえると思いますがTHORのFLUXジャージの機能性はハンパありません!!実物を見るとその作りの良さに驚かれると思います!!しかもその機能はそのままに柄はビッシリVOLCOMストーン!!こんな激ヤバなMXジャージがかつて存在したでしょうか!?

そしてそしてついにこのジャージが明日2011年1月22日(土)よりREGULATOR各店の店頭に並びます!!本当に極小量の入荷です!!MXフリークの皆さんのお越しをお待ちしております!!

電話での質問なども受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください!!

REGULATOR NAGOYA
愛知県名古屋市中区栄3丁目25−4クレストパーク1F
TEL:052-251-1223

だそうです。興味のある方は連絡してみてください。
0

2011/1/27

面白い恋人。  

お姉さんが大阪に行ったお土産でくれました。

面白い恋人

どんなスゴイの出てくるかと思ったら・・・。

            クリックすると元のサイズで表示します

普通のゴーフレットだった。(笑)

中身は「みたらしクリーム」で美味しかったです。

発売元は吉本興業です。
0

2011/1/24

ベストバイク。  バイク

毎週月曜日は「コンビニでヤンマガを立ち読みする日」です。

ので、いつものセブンイレブンに行くと・・・。

ワンダに「20世紀のベストバイク」がオマケで付いてるのを発見しました。

ホンダ党の私は迷わず・・・。

            クリックすると元のサイズで表示します

1983年に発売された「CB1100R(D)」をチョイスしました。

帰宅して次女にあげたら、寝るまで離しませんでした。(笑)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ