2011/4/6

見つかったが・・・。  ランニング

日曜日の事ですが、帰宅するとスポーツバンドのセンサー部分が見当たりません。

車の中に落としたと思い、2回捜索に行くも発見出来ません。

ので、ネットで検索。

定価7560円が一部カラーのみ5292円だったのでポチッとしました。

でも、諦めがつかず3度目の捜索をしている時に

もしかしたら持ち帰ったゴミ袋に入っているかも・・・。

と思い、帰宅して確認してみると・・・。

あったよ!(汗)

しかし、注文を取り消すわけにはいかないので予備で置いておく事にしました。

今日、帰宅すると届いてました。

            クリックすると元のサイズで表示します

ナチュラルグレーにフラッシュピンクと女性向けの色合いですが、センサーのみ使用するつもりだったので、問題無しです。

いつ活躍する日がくるのだろう・・・。
0

2011/4/5

大震災チャリティーエンデューロ 後編  

朝は予定通りの6時に起床です。

ある事を行うためです。

数日前、当日のスケジュールを確認しているとスタートが11時だと気が付いた。

ならば、周辺の高低さを利用して山ラン(坂道で足腰を鍛える)をしようと考えたのだ。

            クリックすると元のサイズで表示します

当日は意外と肌寒く軽めの装備だったの大丈夫かな・・・。

と思いましたが、ゴンドー敷地内でしっかり体が温まり、薄っすら汗が出る程でした。

行きは下りが2キロ近く続き、帰りは上りが2キロなどで合計6キロランニングしました。

走り終えた時に心地よい達成感で帰りたくなりました。(笑)

いやいや、これからがお仕事なので朝食を済ませ、片付けられる物は片付けます。

8時ぐらいになると続々と車が到着します。

BUKUさんやYMR自動車さんも到着しました。

コーステープを張ったり、危険な石を取り除いていたらスタート時間になってました。

石ごろごろイヤ〜ン坂で待機していると最後尾で苦痛な表情のBUKUさんがやって来た。

膝を捻ったそうだ。(汗)

少し休んで、その後は元気に?走っていたので大丈夫でしょう。

            クリックすると元のサイズで表示します

レースが終われば、コーステープの撤収があるわけでスタッフが少なくてアタフタしていると

YMR自動車の息子さんが進んで手伝ってくれました。


助かりますね。

14時30分には現地を出発し、珍しく温泉に入らず帰宅したので18時には自宅に帰れました。

一日で大好きなバイクとランニングが出来て、懐かしい友人にも会えて楽しい一日でした。
1

2011/4/4

大震災チャリティーエンデューロ 前編  バイク

最近は土曜日に休みが取れません。

ので、夕方に出発なのですが

想定外の1時間残業になった。(汗)

予定では18時に自宅を出発だったのに帰宅が18時になりました。

駆け足で道具やバイクを積載して、18時30分に出発!

ロスした時間を稼ぐ為に少し高速道路を使いました。

400円で40分短縮だったので良しです。

食事もしてないので、トライアルでおにぎりなどを購入。

時間が惜しいので、車中で食べながら移動したので温泉には21時30分に到着。

はげの湯は本日も貸切でした。

やはり熊本や大分の温泉は非常に良い!

しかし、最近はゴンドーに向かうルートがキレイに整備されて行くので移動が楽になりました♪

で、余裕の22時30分に現地入り。

友人のマンボウ君が居たので2時間ほど雑談してから寝ました。

本日はここまで・・・。大した内容は無いな(笑)
0

2011/4/3

大震災チャリティーED  バイク

本日は

大震災チャリティーED

のお手伝いに行ってきました。

詳細は後日です。

参加された皆様、大変お疲れ様でした。

0

2011/4/1

新しいチャレンジ。  ランニング

さて、4月ですね。

ので、新しいチャレンジを始めました。

            クリックすると元のサイズで表示します

ナイキが企画する

ALL FOR JAPAN

これ、ナイキ+を使用するランナーが、1マイル(約1.6キロ)を走るたびにナイキが米国のNPO法人に1ドル寄付するそうです。

期間は2ヶ月間で20万ドル=20万マイルが目標だそうです。

私も可能な限り走ります。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ