2011/9/18

本番に向けて。  ランニング

昨日の夜中から雨が降り出しましたが、起床した時は降っていませんでした。

ので、本番に向けて30キロチャレンジです。

門司港レトロ地区にある ノーフォーク広場 にブリキチを放置プレイして海を渡ります。

              クリックすると元のサイズで表示します

写真中央に見えるのが 門司港レトロタワー ですが登ったことありません。(笑)

関門トンネル(人道)を走って移動します。

              クリックすると元のサイズで表示します

エントランスには誰も居ないのにイスの上にお茶が入ったペットボトルがあるので不思議に思っていると・・・。

ああっ、歩いたり、走ったりしている人が沢山いました。

で、持って走るのが邪魔なので置いてるようです。

今日は関門海峡大橋から彦島側を走ります。

去年完走した職場の同僚から 

彦島に入ってから出るまでが非常に苦しんだ。

と聞きました。

はい、しっかり苦しんで来ました。(汗)


行きの長州出島までは良かったのですが、その手前から給水アラームを無視してました。

折り返しの16キロ地点で、水ペットボトル1本飲んだのですが遅かったようで、20キロ地点で軽い脱水症状に陥りました。

周りに人が居ない場所でTシャツを脱いで乾かしながら休憩。

しかし、十分に回復しないので1キロほど歩いて彦島入口にあるスーパーに移動。

              クリックすると元のサイズで表示します

山口といえば サンシズカ
 でしょう。

クリームパン、モナ王、アクエリアス、いろはす をしっかり飲み食いしたら回復しました。(笑)

ここからは脚の痛みが出始めますが想定内なので淡々と走ります。

スタート・ゴール地点の 海峡夢タワー を通過すれば、もう少しです。

              クリックすると元のサイズで表示します

海響館や唐戸市場の前は凄い渋滞と人でした。

海響館は入場券売り場前に長蛇の列で、いつになったら入場出来るんですかね。(笑)

無事に走り終えて、本日は29キロをランニング

途中で歩いたのが気に入らないので、また近いうちにリベンジです!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ