2013/5/3

PWバキバキ計画その7  バイク

6日に乗りに行くのでPWを仕上げるために整備です。

リヤサスが良くなり、フロントの軟さが一段と目立つ事になり対策が必要になりました。

ハードスプリングに交換(もちろん売ってない)や油量を増やすなど基本的な方法は出来ないので・・・。

            クリックすると元のサイズで表示します

直径12ミリのアルミパイプを25ミリにカットして入れる事にしました。

初期のストロークを殺すのが目的で簡単で効果ありです。(この加工を行う際は自己責任でお願いします。)

整備を行う際に「スタンド」が欠かせませんが、アストロで良いのを見つけました。

            クリックすると元のサイズで表示します

フルアルミ製で5500円でした。

アストロの工具は安くて、品質も良いので安心ですね。


0

2013/5/2

明日の準備。  ランニング

昨日ですが「下関海峡マラソン」のお知らせが届きました。

            クリックすると元のサイズで表示します

先着・抽選合わせて1万人に増えてますね。

クリック合戦に負けないようにしたいと思います。(笑)

さて、今日ですが汚れた道具を手入れして9キロをランニング

足の状態を確認するのとアマゾンさんに注文していた商品が届いたのでテストです。

オンヨネ メッシュアンダーTシャツ

定価 5040円 が 780円 + 送料 580円 でした。

安かったので、とりあえずクリック(笑)

サイズはフリーで、私が身長173センチで・・・。

前から

            クリックすると元のサイズで表示します

後ろから

             クリックすると元のサイズで表示します

サイズは良いのですが、ノースリーブじゃない(良く見てなかった)のと、裾が長いのでパンツに入れないと上に着たTシャツより出てしまいます。

着て走った感じは

「上に着ているTシャツがあまり汗で濡れませんでした。」

ので、ボチボチですかね。

現在洗っているので加工して明日の萩往還で実戦投入します。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ