2013/5/5

第25回 萩往還マラニック大会 その1  ランニング

未知の領域である 70キロ を走って来ました。

今回用意した補食は・・・。

            クリックすると元のサイズで表示します

で、総カロリー 1350Kcal を用意。

3分の1程度を携帯し、あとは折り返しに送りました。

しかし、消費したのは パワージェル4個(フラスコに入れて使用)・スーパーバーム1個・ザバスピットイン1個・アミノバイタル1本・塩熱サプリ6粒でした。

これらも持ったままだと重いので消費した感じです。

消費カロリーはナイキGPS時計で 5423Kcal でしたが、エイドが充実していたので最小限持っていれば大丈夫でした。

現地には3日の15時過ぎに到着。

            クリックすると元のサイズで表示します

受付で まちゃみ〜さん と とり正の奥さん に会いました。

しばらく雑談してホテルに移動。

先に到着している ゆうじ君 に電話するが連絡が取れません(汗)

確認すると大浴場が入浴可能な時間なのでソコだなと(笑)

やはり正解で30分ほどで戻って来ました。

18時に140キロがスタートなので再びスタート地点に行きました。

とり正の奥さん と 同じチームのYさんを探します。

            クリックすると元のサイズで表示します

居ました!今から夜通しで制限時間24時間で140キロを走るんです。

夕食はどうしよう?て事になり、携帯で検索したら美味しそうな「お好み焼き屋」があったので、そこにしました。

お好み焼き かわ本 でメニューに「くじら玉」と珍しいのがあったので注文しました。

            クリックすると元のサイズで表示します

とても美味しかったです♪

21時ぐらいにホテルに戻り、明日の準備です。

今回の参加賞は

            クリックすると元のサイズで表示します

シューズケース です。非常に嬉しいですね♪

とり正の奥さんに頂いたピカピカワッペンを取り付けました。

            クリックすると元のサイズで表示します

完踏出来るようにお守りです。

23時過ぎに寝たら、24時に時計のアラームが鳴って目が覚めてしまい、3時間程度しか寝れませんでした。(笑)

その2に続く
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ