2014/12/22

防府読売マラソン  ランニング


この大会を目標に一年間頑張って来た「防府読売マラソン」に参加して来ました。

朝からミス連発でした・・・。

まず、高速のインター降り損ねて1つ先に行ってしまい集合時間に少し遅れました。(皆さん、ごめんなさい。)

で、移動中に「参加受領書」を忘れたに気が付く

嫁さんに連絡して写真をメールで送ってもらい無事にエントリー完了♪

              クリックすると元のサイズで表示します

今年はスタートから非常にスムーズで入りから5分を切ってしまいオーバーペース気味でしたが、そのままキープで行きました。

14キロでトイレに行き、右のシューズ紐が緩い気がしたので締め直して1分30秒のロス。

28キロ地点の給水所でサプリメントやジェルのフタを手で開けるの手間取り30秒ほどロス(結局は口で開けました。)

34キロからペースアップで4分45秒ぐらいで攻めましたが

目標の「サブ3.5」には3分少し届きませんでした。

              クリックすると元のサイズで表示します

ただ自己ベストは8分更新出来たので嬉しかったのですが、少し残念な結果になってしまいました。

北九州マラソンでは必ず達成したいと思います!

レース後は山口支部主催の打ち上げ・二次会に参加させてもらい、多くの方達とお会い出来て楽しかったです。

最後に応援メールや沿道で応援して頂いた多くのラン友さん、大会関係者の皆様、本当にありがとうございました。

追伸 : 今日は達成出来なかった罰ゲームとして9キロ走りました♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ