2011/9/25

青い色が・・・。  ランニング

今日は嫁さんが街に行くと言うので同行しました。

街と言えば スポーツオーソリティ で、何も買わないつもりでしたが・・・。

シューズ売り場で ズームスピードケージ+3 青色 が目に入ってしまいました。(汗)

今年はシューズは新調しない予定でしたが、本番用ウェアの色合いに合わせたいので購入する事にしました。

が、サイズが無いんです。

色違いなら27センチあるのに26.5センチしか在庫が無い。(汗)

履いてみたら 丁度良い?

走り始めは余裕のある27.5センチを使用してたのですが、27センチになり、今回は26.5センチになりました。

普段履く靴は蒸れたり、締め付けを嫌うので大き目を履いていたのですが、走る時はキッチリの方が靴がズレ無くて良いですね。

              クリックすると元のサイズで表示します

メッシュ部分が多くて軽量だけど安定感があり、気に入りました。

ついでに50パーセントオフだった Tシャツ もカゴの中へ(笑)

              クリックすると元のサイズで表示します


さらにファイテンの体験・即売会が開催されていて、首に貼ってもらい展示品に目をやると・・・。

RAKUWANECK ×50 HI-END
福岡ソフトバンクホークス モデル


が目に入り、これもカゴに入ってました。(笑)

              クリックすると元のサイズで表示します

今日も買いましたな。(大汗)

嫁さんから 来月のお小遣いは無いよ。 と笑いながら言われました。

帰宅するなり新しいシューズを履いて20キロをランニング

本番まで100キロぐらい慣らしてから投入します。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ