2014/10/24

気持ちの良い一日♪  ランニング


今日は休みを取りました。
で、何をしようか迷って「戸ノ上山」に軽登山に行く事にしました。

起床したのが、朝9時過ぎ(汗)
15時20分に次女を小学校の校門まで迎えに行く約束なので、制限時間は14時30分までに下山でした。

「桃山登山口」に11時30分に到着。
戸ノ上山頂までノンストップでガンガン登ったら30分で到着?
約2キロ無いので予想より早く到着出来ました。

              クリックすると元のサイズで表示します

復路は鳥や虫の鳴き声を聞きながら、ゆっくり景色を見ながら下山しました。

              クリックすると元のサイズで表示します

昼食は「大台ケ原」で買って来たパンを食べて、13時30分には下山。
約束通りに次女を迎えに行ってから、クロストレーニングを行いました。

まずは「ラン」を9キロからで、スパイダーR4を投入!
入りは4分18秒〜4分50秒〜4分25秒で終了でした。
足がバチバチの状態でしたが、力を入れて蹴らなくてもスムーズに足が出ました。

ソールは薄く、補強は最小限ですが意外と走り易くて良い感じでした。

              クリックすると元のサイズで表示します

帰宅後、シャツを着替えて、上着を追加してバイクへ
やはり短パンでは足が冷えて寒かったのですが14キロ乗って終了しました。

本日で体重−2キロでした。(笑)

やりたい事は全部出来たので楽しい一日でした♪
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ