2015/3/19

トレランシューズ  ランニング

この前、プチトレランした時にシューズがグリップしなくて焦りました。
ので、探していたら「送料込みでも半額以下」を発見したのでクリック!
して気が付いたのですが・・・。

「現金振込み」でした。(汗)

今月は出費が多いので苦しい展開ですが買っちまったので仕方無いです。(笑)

で、本日届きました。「ナイキ ズーム テラカイガー」です。

              クリックすると元のサイズで表示します

実物は確認してたのですが、足を入れて履いて無かったので確認すると

              クリックすると元のサイズで表示します

以外と重たくて、靴底は硬めです。トレッキングシューズに近い感触で靴底のパターンが「ドリアン」みたいにトゲトゲで良くグリップしてくれそうですね♪

早速履いてランへ・・・。は行きません。(笑)

本日は雨上がりなので汚れても良い古いシューズで9キロランしました。
仕上げは嫁さんにマッサージを念入りにしてもらい(いつものマッサージ屋に行く予算が無い。)終了です。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ