Shoulder  9389

腰痛。
2年に一度ほど酷い挫傷で寝床から動けなくなるがそこまでではないけど。
野球の時は無理が利く(執念)が、階段、洗顔など日常生活では無理が利かない(仕事キライ)。
痛で足が疲れる、背中も張る、肩が凝る、目が疲れる、頭が痛くなることも。
が疲れるから頭が痛くなって肩が凝って背中が張って足も疲れて腰が痛くなる。
どっちが原因だったか解らないスパイラル。

見つからないハズのえが先日の登板後に思わね発覚。

今年になって肘が痛くてシッカリ投げてなかったので気がつかなかったが、先日は肘痛治まっていたのに捕手まで届かない。。。右肩が挙がらない(゜∀゜;ノ)ノ
今回は瞬間的や無理して伸びちゃった感のある関節の損傷的な痛みではナイ
肩関節周囲が固まって肩甲骨部から動かない。

腰痛診断の結果
体中すべて冗談かと思うほど体が硬くなって血流が悪いのが原因。
特に
野球の影響で右腕の筋肉の方が左よりも多すぎ。
年齢的に筋肉の割に運動が不足して血流が悪くなり乳酸が溜まる。
筋肉の多い右肩ばかりに乳酸が集中する。
辛いので猫背のように肩が首より前に出る悪い姿勢。
肩→姿勢→腰に負担→腰痛・・・では?とのこと。
クリックすると元のサイズで表示します

当たってる気がします。

乳酸とかカッコイイ用語を言葉使われてヤクルト?って聞き返せなかったので解ったような顔で聞き流して外に出たが、巷で有名な40肩がこれですか?

挫傷はするけど詐称してないので35肩ということで。


クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ