鉄道コム

2009/4/4  1:12

209系500番代 こんな日もある  その他電車
こんばんわ。
周りが異動でバタバタして、とにかく疲れた1週間でした。
とにかく眠くて仕方が無いので、チョイネタでご勘弁を。

クリックすると元のサイズで表示します
平成21年3月25日 蕨駅にて 209系500番代 ウラ80編成

ちょっと前になってしまいますが、仕事帰りに寄り道して遅くなったのですが、赤羽駅で待っていたらウラ80編成だったんです。

過去ログでなかなか遭えない209系500番代をアップいたしましたが、京浜東北線では残り1編成となってしまい、ますます遭いづらくなってしまいました。

でも、時としてこんなときに・・・っていくこともあるんですね。蕨駅で帰宅客が立ち去った後、1人だけ階段とは逆方向に歩き、携帯で1枚。もちろんブレブレですが、『今日で最後かもしれない・・・』と思いながらシャッターを切りました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

コメントは今日の昼間お返しいたします。遅くなってスミマセン。
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ