鉄道コム

2009/8/30  22:55

心霊写真・・・あなたには何に見えますか?  鉄道以外の写真ネタ
こんばんわ。
本日3回目のアップです。別に暇な訳ではありません。先を急いでいるんです。

で、本日アップいたしました豊橋鉄道の写真。


クリックすると元のサイズで表示します

この写真の正面貫通扉に光が写っていますね。気になったので拡大してみました。


霊感が強いと思い込んでいる人、気が弱い人、夜が怖い人、トイレが遠い人、インチキ霊媒師・・・のような方は、以下は見ないでにほんブログ村 鉄道ブログへだけしてお帰りください!







クリックすると元のサイズで表示します
縮小しないで切り取ってみたのですが、有効画素が小さいので、あまり大きくできませんでした。
私には、胸元の広く開いた服を着ている女性がこちらを向いているように見えます。

ちなみに、車内には女子高生のようなスタイルの娘が車内側を向いて運転席仕切りにもたれ掛かっているようです。


実は気になって助手席側の窓も拡大してみたのですが・・・

クリックすると元のサイズで表示します

画素が荒くて見づらいんですがね。拡大してみると、センターに顔のようなものが写っています。女房に見せたら、コレはネコの霊だと言います。言われてみると、確かに黒ブチのネコで凛々しく耳が立っているようにも見えます。それ以外にも、この写真では判りづらいですが、無数の顔が写っているように見えます。

如何でしょうか?あなたは、幽霊を信じますか?

にほんブログ村 鉄道ブログへ

私?

そんなもん、信じませんよ!
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ