鉄道コム

2010/5/22  20:05

疲れました・・・おおみや鉄道ふれあいフェア2010  写真撮影
こんばんわ。

いやぁ〜、歩き疲れました。指にマメもできちゃったし。
以前から予告していましたとおり、『おおみや鉄道ふれあいフェア2010』に行って参りました。


今日は疲れてしまったので、導入部のご紹介だけとさせていただきます。あとは余力があれば日が変わる頃に車両篇をアップしたいと思います。

※撮影は、平成22年5月22日です。


クリックすると元のサイズで表示します

今年は朝から暑かったですね。午前中は日差しが強かったので余計に厳しかったです。
訪問するのも今年で4年連続となります。


クリックすると元のサイズで表示します

今年も大行列の探検列車。とても並ぶ気にはなりませんね。トラバーサーは午前中の時点でかなり空いていました。


クリックすると元のサイズで表示します

屋外展示の様子を少しだけ。今年の試乗列車はE259系新型NEXです。乗りたきゃ別に金出しゃ乗れるヤツですね。


クリックすると元のサイズで表示します

様子だけだと申し訳ないので・・・。
やはり今年のメインはこれでしょ。

今回は展示数がやや少なく、写真もあまり良くは撮れませんでした。またカテゴリごとに改めてご紹介しようと思います。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
1

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ