鉄道コム

2009/4/26  0:15

ひたちなか海浜鉄道最終列車  写真撮影
こんばんわ。
今日は勝田にいます。
クリックすると元のサイズで表示します

※帰宅後に追記。

写真が横向きになっちゃってましたね。携帯電話から投稿したのですが、どうも以前使っていた機種とアップ方向が変わってしまったようです。

実は、25日(土)から、娘の水泳大会の観戦&送迎で那珂市まで行っておりました。その関係で、勝田駅に近いところのビジネスホテルに泊まったのです。

本当は、夕方に決勝が終って、早めの夕食を摂って湊線を往復する予定だったのですが、競技が1時間近く押した挙句、解散がなんかモタついて、結局ホテルに着いたのが19:30過ぎ。それから夕食の買出しに行って、パソコンの接続の設定やなんやらで落ち着いた頃には22:00になってしまったんです。

昼間は雨風が強くて暗いので、とても競技の合間を縫って撮影に行くなんて芸当は無理。結局、どこにも行けない状態になってしまったので、『エンタの神様』が終ってすぐに勝田駅まで突撃したのです。23時ちょうどくらいでしたか。

取り敢えず湊線の3710を撮影したのですが、次はどうしよ。もう遅い時間だし・・・と思って時刻表見たら、この列車が最終でしたorz

で、この後、臨時のお客さんを撮って宿へと戻ったわけです。
続きは後ほど別ログで!にほんブログ村 鉄道ブログへ
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ