鉄道コム

2009/5/14  0:22

09/05/09 「あけぼの」&「北斗星」  写真撮影
こんばんわ。
昨夜は比較的に早く帰ってきて、マッタリとポチ巡り&コメントなどしようかと思ったのですが、火事騒ぎで結局は遅い時間(と言うか、いつもと同じパターン)になってしまいました。

さて、未だにパソコンの修理の連絡は無く、いつになったらモニタが戻ってくるのか分からない状態なので、引き続き平成21年5月9日の撮影ネタを細々とアップさせていただきます。


クリックすると元のサイズで表示します

まずは「あけぼの」です。相変わらず寝不足で寝坊しましたが、なんとか「あけぼの」には間に合いました。
どうしても37号機と38号機でループを組んでいるらしく、1000番代が来てくれません。
ネタ的には以前のように、何らかの都合でEF81が牽いてきたり、あわよくば重連なんてないかなぁ、と期待しているんですけどね。


クリックすると元のサイズで表示します

一旦家に帰り、再出場して「北斗星」です。この日はまたまた虹ガマこと95号機でした。
個人的には召ガマこと81号機の牽引シーンを撮っていないので、期待して毎週張っているわけですが・・・。

これから益々と陽が高くなってきて、私の低性能カメラでも撮りやすくなる季節ですが、梅雨に入ってしまうとまた厳しくなってしまいます。天気が非常に悪かった昨年を思い出します。

話題の少なくなった今日、新たな話題を拾うためにも、粘り強くこのコたちを張っていきたいと思います。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ