鉄道コム

2009/10/16  1:12

489系 貫通型 「あさま」 秋の風景  特急型電車(交直流・交流)
こんばんわ。
どうもネタが浮かばない・・・。過去にスキャニングした写真は沢山あるのですが、写真からスキャンしたヤツの画像がどうも気に入らないのでアップする気になれないんですよね。そんなことで考えるうちに遅い時間になっちゃいました。


ヒジョーに眠いので今日は1枚だけ。
過去ログで『489系 貫通型 「あさま」』の総集編をアップいたしましたが、ネガを整理していたら、意外にももう1枚出てきちゃったんです。しかもかなり秋っぽい写真。


クリックすると元のサイズで表示します
平成8年11月2日 信越本線 御代田〜追分間にて

SLを待っているときに撮影したもので、プリントもしていなかったし、撮った記憶すらありませんでした。この間スキャンしたら、489系なんで驚き。塗装変更になってから殆ど撮っていないと思っていたんですが、EF63の撮影と合わせて、意外と何枚か出てきましたね。

ススキが画面に沢山入っていて、それらしい味があると思います。拡大してご覧ください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ