鉄道コム

2009/12/26  0:52

見せるモンではないんですけど・・・ EF65507牽引 「出雲」  ブルートレイン:機関車・客車
こんばんわ。
残業続きの今週でしたが、間に休みがあった分、少し楽だったかな?
まあ、でも仕事は際限なく続きそうですし、仕事納めまでは失業することもありません。

さて、今日はアップして良いもんかどうか迷ったのですが、ネタのつなぎで使わせていただきます。

既にもう2年以上も前(私がブログを始めて間もなく)に『EF65 500番台 「出雲」』でアップしておりますので、この機会にご覧くださいませ。
また、その他にも「出雲」の記事をアップしておりますので、こちらからどうぞ


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します
昭和53年? 田町駅にて EF65507牽引 「出雲」

「出雲」は18時過ぎに東京駅を発車しますので、夕方の走行写真を撮れるのは相当陽が高い時期限られます。したがって、おそらく夏休みに入って直ぐくらいだったのではないかと思います。
当時、望遠レンズは持っていなかった筈なので、標準レンズに中古の3倍テレプラスなんかを付けて撮っていたような気がします。撮りなれていないので、ピントが合っていませんね。
東京駅では比較的早い時間に到着する「出雲」で、それほどではないにしても、蕨に住む私からしてみれば、撮るのは難しい列車でしたね。走行写真はこれだけではないかと思われます。


クリックすると元のサイズで表示します

オマケ画像です。昔からこんなにきれいに撮ることができればね・・・
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ