鉄道コム

2010/7/14  0:16

国鉄62系電車の人生と佐久間レールパークの関係  旧型国電
こんばんわ。

突然ですが、佐久間レールパークが閉館になって随分経ちましたね。
昨年のイベント的遠出は佐久間レールパークと中京地区の撮影の旅だったのですが、今年はかなりグレードアップして更なる遠出となる予定です。

さて、そんなこともあって、ふと思い出したことがありました。過去ログで『身延線 旧型国電 モハ62系』というのをアップしたことがあったのですが、この記事をご覧になった読者の方から、「画像を提供していただきたい」との依頼があったのです。ビデオの制作で使用したいとのことだったんですね。もちろんOKいたしました。

その後、ビデオが完成したとのご連絡をいただいていたのですが、ご紹介するのがすっかり遅れてしまいました。
そんなことで、遅ればせながらYou Tubeから探して参りましたので、是非ご覧いただきたいと思います。大変面白く、そして感動的に作られています。




ハリボテ車はあまり興味が湧かないので、写真すら撮ってこなかったのですが、意外なところに歴史があったのですね。まだまだ目配り・気配りが足りません。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へ
にほんブログ村
4


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ