鉄道コム

2012/1/7  8:28

プリンセス・プリンセス復活で我がブログに異変  写真無しの情報など
おはようございます。

今日は朝からメチャクチャ風が強くて寒いです。
今年は未だにデジイチに触ってすらいないので、今日こそはと思っていたのですが・・・既に心が折れそうです。


昨日、たまたま『マル鉄コレクション館』のアクセス分析を見ていましたら、いつもは80〜130人程度の訪問者である筈なのに、記事を更新していないにもかかわらず、200人を超える訪問者がありました。
?と思って訪問記事の分析を覗いてみると、『オレンジカード「プリンセス・プリンセス」 1990年』のページだけで87人もの方のアクセスが集中していたのです。

そんなときにちょうど女房が通り掛かったのでこの話をしたら、

プリ・プリが復活するってニュースでやってたよ。

とのことでした。

なるほど、そういうことでしたか。

このオレンジカードを購入した頃は、プリプリも絶好調の頃でしょうかね。
お金の掛かる芸能人の起用をあまりしない国鉄でしたが、JRに移行してからはそこそこ各社で起用するようになりました。バブル景気ということもあったでしょう。

当時からビジュアル系のグループには興味もなく、プリ・プリに関しても関心はありませんでしたが、今回復活の理由というのが「復興支援」とのこと。
強い意志をもって再結成を決意した彼女たちに敬服の意を表すると共に、是非頑張って、無事に目的を達成していただきたいと願うばかりです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ