鉄道コム

2012/2/25  22:16

珍百景:河川敷なバス停  バスの写真館
こんばんわ。

なんじゃこりゃ?な河川敷のバス停』ですが、職場でも評判が良かったので、こちらにも写真を貼っておきます。

しばらくはお気に入りの画像になりそう。


クリックすると元のサイズで表示します
平成24年2月19日 

新松田駅からちょっと離れた河川敷。起終点みたいですが、臨時っぽい。謎です。
富士急の路線バスでした。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
0

2012/2/25  1:21

富士急バス:新松田で古いバス色々  バスの写真館
こんばんわ。

せっかく天気の良い暖かな一日。棒に振ってしまいました。

日曜日の遠出で疲れを背負ったままの緊張した仕事でかなり疲れてしまったようです。
いやぁ〜、随分寝てしまいました。

既に雨が降り始め、今日は寒いらしいです。まあ、撮影もお休みでしょうね。


さて、続きですが、今回は小休止してバスネタにします。
富士急バスなんですが、なかなか撮る機会はありません。もっとも、高速バスだったら毎日通勤で見ているわけですが・・・。

※撮影は、平成24年2月19日、新松田にて。


クリックすると元のサイズで表示します

富士重工ボディーの7Eと日野レインボーRJ。都心でもかなり少なくなりました。


クリックすると元のサイズで表示します

大好きな三菱エアロスターMPと日野レインボーRJ。それに西工96MCでしょうかね。
西工96MCだけ全く違う塗装をしています。富士急行湘南バスとなっていますね。


クリックすると元のサイズで表示します

日野レインボーRJで、この1台だけは字幕車でした。


クリックすると元のサイズで表示します

さっき待機所みたいな場所に停まっていたエアロスターが出てきました。

都心を追われて行った古いバスと言っても、地方ではまだまだ現役であり、ちょっと失礼な言い方かもしれません。
でも、ノンステップ化の波は確実に地方まで波及を始めており、これらのバスも油断ならないかもしれませんね。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ