鉄道コム

2012/3/13  20:45

続あけぼのなう  
狭い個室で四苦八苦、やっとなんとかスペースを確保して夕食。
くつろいでいたら、あっという間に2時間も経ってました。
新幹線だと異常に長く感じますが、やはり旅情の濃さが違うんでしょうね。
パケ代が高いので、コメントの確認&返信が出来ません。ごめんなさいm(_ _)m
0

2012/3/13  18:45

あけぼのなう  
あけぼのは、青森を定刻で発車しました。
初あけぼので、大宮まで12時間の旅です。長〜いですが、その分、何もしないでいるのも良い。問題は…前後動&衝撃が大きさ過ぎ!寝られるかな…
打っている間にかなり進んでしまいました。
では!
0

2012/3/13  5:59

夜間撮影は中止!  写真無しの情報など
おはようございます。

昨日は疲れのため夕方にはホテルへ帰還。夜間撮影を同じものを撮っても仕方ないと思い、止めました。さっさとメシ食って風呂に入ったら、20時前には寝てしまったようで・・・ブログの更新も出来なかった訳です。

昨日は津軽海峡線で電気機関車の故障があったらしく、さらに強風によるダイヤの乱れで、ED79重連貨物も撮れませんでした。
今日は天候次第ですが、お手軽アングルで「日本海」「あけぼの」を撮影し、海峡線でも行ってこようかと考えています。ただし、ダイヤの関係もありますけど。

帰りは運休しない限り「あけぼの」で爆睡する予定。
青森からの更新は最後になりますが、何か事件があったらケータイから情報を送ります。

デハ!

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

昨日の歩数・・・17502歩
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ