鉄道コム

2012/6/25  1:08

2012/06/24 あけぼの〜スペーシア  写真撮影
こんばんわ。

昨日も結局は何だかスッキリしない天気でした。気温・湿度は過ごしやすかったですけど。
それにしても、また人身事故とか・・・場所を選べと言っても仕方ないですが、どれだけ他人に迷惑をかけるんだ、という気持ちは揺るぎません。

そんなこともあって、悔しい思いをした日でした。

※撮影は、平成24年6月24日です。


クリックすると元のサイズで表示します
EF641030牽引 「あけぼの」

5時半には起きていたのですが、日曜の朝の貨物はあまり期待できないのでやめました。
「あけぼの」もどうかと思ったのですが、今日は相当連結器が来るかと思って出掛け。
いつもは必ず誰かしら居る自転車橋のスロープ。珍しく誰も居なかったので、久し振りのこのアングルからです。

一旦撤収して情報を仕入れていると、大宮駅で人身事故。
朝風呂入って待機。「カシオペア」も遅れていると踏んで、ゆっくり目に自宅を出場。
しかし、優先的に通したのか、1分程度の遅れで目の前を通過していきました。


クリックすると元のサイズで表示します
EF510−508牽引 「北斗星」

これも定時でしたね。


クリックすると元のサイズで表示します
上からサロ

最近、211系のグリーン車の写真を撮り溜めしています。
ここからが悪夢です。
東北本線での人身事故だったのに、高崎線が来ません。


クリックすると元のサイズで表示します
185系 「あかぎ4号」

やっと来たのは9:57でした。30分以上も遅れ。


クリックすると元のサイズで表示します
粋編成 「スペーシアきぬがわ2号」

10分弱の遅れ。

157系色を期待して「あかぎ6号」を待つも全然来ません。
10時半くらいまで待ったのですが全然来そうもなかったので撤収してしまいました。

しかし、案の定と言うか、「あかぎ6号」は157系色、「あかぎ8号」は踊り子色でやって来たとさ。
完全に粘り負けですが、そもそも人身事故なんて起こすからこういうことになる。
死ぬの勝手だけど、人に迷惑かけるのやめようぜ。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ