鉄道コム

2016/2/9  21:25

入院中  
こんばんわ。

今日の午後、予定通り手術を受けました。
ポリープは思ったより大きく、位置も難しい場所だったようで、なかなか思うように進まず、先生も大変ご苦労されていました。
中止して開腹手術になってしまうのか、と落胆してしまいましたが、きっかけが掴めたらしく、何とか切除に成功。止血もうまくできたようで、先生もホッとしている様子が伝わってきました。

もしかして、他の先生だったら状況が違っていたかもしれない。そう考えると、これは先生に感謝するしかありません。看護師さんも、最初は1人だったのが、終わったときには3人になっていました。それくらい大変だったのでしょう。

お蔭様で、このまま出血が無ければ、明日の午前中には退院出来そうです。

しかし、こうなってしまうと、今つらいのは空腹です。
夕べの食事から既に24時間が経過、明日の朝食まで食べることができません。
21時過ぎ、消灯されて、持ってきた本も読めません。この空腹で寝ることができるのか・・・
今となったら、笑ってごまかすしかないですね。

医療スタッフの方々に感謝するとともに、ご心配をお掛けした皆様にお詫び申し上げます。
1

2016/2/9  9:59

続 山梨交通:いすゞガーラ 旧車  バスの写真館
おはようございます。

今日も朝から下剤飲んで大変なことになってます。
腹は減っているけど水分以外には口に出来ません。

平日なら「スワローあかぎ」や「カシオペア」を撮りに行きたいところですが、とてもトイレの無いところへは行けません。


昨日、入院準備のため早めに帰りました。

すると、帰り道でまたまた山形交通の旧車たちを発見。
サボとか詳細まで撮る時間はなかったのですが、一応運転席側だけでも撮ることが出来ました。


※撮影は、平成28年2月8日です。


クリックすると元のサイズで表示します
山梨交通C751 いすゞGALA KC−LV782R1

まずはモノリス前で待機中のガーラ。
前面はRED化されていますが、サイドはどうなっているんですかね?
こちらも先日アップした車両と同い年、1998年製のようです。


クリックすると元のサイズで表示します
山梨交通 C811 いすゞGALA KL−LV774R2

新宿駅へ向かうと、西口ターミナルにも居ました。
こちらは全面がロール式の方向幕になっており、乗降口は板サボのようです。
山梨交通の高速バスでは未だに多数派で、同車はちょっと新し目の2002年製のようですが、それでも14年目。都内事業者ならもうすぐ引退に該当する年齢です。

今回は明るいうちに撮影できましたが、定時での帰り道だとまだちょっと厳しい季節。
それでも、もう少しすれば18時くらいでも撮影が楽になってきますので、出会う機会があれば押さえておきたいですね。

0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ