鉄道コム

2016/7/31  1:12

2016/07/30 EF8180「カシオペア紀行」  ブルートレイン:機関車・客車
こんばんわ。

日付が変わってしまったので昨日になりますが、午前中に手術痕の消毒に行ってまいりました。
主治医ではなかったのですが、手術痕を見るなり、「良いじゃない。大丈夫大丈夫」と言いながら、ちょちょちょと3回ほど消毒液を付けて終了・・・本当に大丈夫なのか?って心配になってしまいます。

当日夜はかなり痛くなったので痛み止めを飲んで寝ました。現在も痛くて傷に触れない状態ですが、何もしなければズキズキすることもありません。慣れるまでの辛抱ですね。


で、夕方は2週間振りに「カシオペア紀行」を撮ってきました。


クリックすると元のサイズで表示します
平成28年7月30日 EF8180牽引 「カシオペア紀行」

いつもと同じようですが、実はいつもと違う立ち位置からなんです。
余りにも人出が無かったので「運転日間違えたか?」と思っちゃいました。でも調べたら確かに運転日。もうみんな飽きてきてしまったかな???
まあ、少なくなってもらった方が地元民としては有難い。

そのまま皮膚科へ行くために駅方向に向かいましたら、ちょうど蕨駅横でDE10が上ってきました。白岡試運転だったんですかね?


0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ