鉄道コム

2020/3/28  20:10

新宿で初GSE  列車・車輌カタログ(私鉄)
こんばんわ。

せっかくの土日、生憎の天気となりました。
今日の午前中、皮膚科に行くついでちょっと撮影もしてきました。薄めのシャツでも汗をかくほどの気温でした。これが一転、明日の最高気温は本日と比較でマイナス19度にもなるそうです。
こんなご時世なので出掛ける方は少ないと思いますが、体調管理に気を付けないとですね。


残業続きであっという間に1週間経ってしまいましたが、前回の日曜日、用事があって久し振りに小田急に乗ってきました。


※撮影は、令和2年3月22日です。


クリックすると元のサイズで表示します
VSE 「スーパーはこね11号」

首が裂けたので急遽皮膚科に。戸田公園の方が近いので埼京線で新宿へ向かい、新宿駅で女房・娘と合流。
待ち合わせはもちろんココ。鉄道ファンにはたまらない待ち合わせ場所です。
停まっていたのはVSE。小田急電車を撮るのはかなり久し振り。


クリックすると元のサイズで表示します
GSE 「はこね13号」

20分おきに発車して行くロマンスカー。次の表示が7両編成だったので、GSE?
新宿駅でちらっと見たことはありましたが、カメラに収めたのは初となりました。


クリックすると元のサイズで表示します

GSEには、ブルーリボン賞受賞記念のステッカーが貼付されていました。


クリックすると元のサイズで表示します
8000系 8057 快速急行新宿行き

向ケ丘遊園で。ここ、撮りやすいのですが、午前中の上りが順光になるでしょうかね。
もう2分程早く歩いていれば、新宿行き「ふじさん」が撮れたですけどね。残念。

前回の記録を調べてみたら、LSEの最後以来、2年振りの小田急でした。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ