鉄道コム

2020/10/27  20:43

2020/10/24 サフィール踊り子送り込み回送ほか  特急型電車(直流)
こんばんわ。

先月から胃の調子が悪くて、結局は1か月が経過。
たまりかねた女房から胃カメラやれ!と言われて、今日は1日休みを取って、20数年振りに胃カメラをやりました。死ぬほど苦しかった・・・。でも、昔やった時より、時間はかなり短かったような気がする。


このところ家でも忙しかったので、先日の撮影のつづきをアップしていませんでした。


※撮影は、令和2年10月24日です。


クリックすると元のサイズで表示します
651系 特急「あかぎ8号」

場所を移動して駅南へ。5月以来の「あかぎ」。
651系引退説は如何に?


クリックすると元のサイズで表示します
651系 特急「草津31号」

こちらは逆向きなんで、スルーしてしまうことが多い列車。コマとしては3年振りのようです。


クリックすると元のサイズで表示します
E261系 「サフィール踊り子1号」 送り込み

また前走りで何か来ると思ったのですが、今回は何も来ませんでした。


クリックすると元のサイズで表示します
E261系 モロ261−1

海側のロゴはモロに付いているようで。
曇りがちでサシの海側を撮ろうと思ったらピーカンに陽が射し、逆光で何を撮っているのか分からなくなってしまいました。


クリックすると元のサイズで表示します
E261系 「サフィール踊り子5号」 送り込み

胃カメラの紹介状を取りに医院へ行き、かなり混んでいたので撮れないと思っていたのですが、問診が無く受け取るだけだったので、ギリギリ間に合ってしまいました。

ここら辺りも同じ写真になりがちになってきましたね。
違う場所を考えないと。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
2


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ