鉄道コム

2012/6/24  6:28

2012/06/23 朝練 あけぼの  写真撮影
おはようございます。

土日の晴れを期待していたのですが、それほどでもないですね。
貨物列車もこれと言ってレアでもなく、さらに昨日は東北本線で大きな事故があり、早朝はかなり混乱した様子。情報を見ないで撮影に行ってしまったので???な状態でした。

※撮影は、平成24年6月23日です。


クリックすると元のサイズで表示します
EF210−173牽引 4055レ

定時に通過しましたが、大宮操辺りで抑止を喰らったのではないでしょうかね。
思ったより暗く、ドアンダーになってしまいました。


クリックすると元のサイズで表示します
EF641026牽引 5585レ

今年初めての5585タンカー。レアガマでないのが残念。
高崎線も早朝の人身事故で、この時間はやはりまだ運転再開されていなかったようです。この辺りまでは定時で通過していたので、事故があったことには全然気が付いていません。
7070レが来なかったので、ちょっとガッカリしてました。


クリックすると元のサイズで表示します
EF652087牽引 7070レ

移動して「あけぼの」を待っていると、いきなり現れたPF。
貫通ドアの変な色から7070レと直ぐに気が付きました。遅れているね。


クリックすると元のサイズで表示します
253系 「日光1号」送込み回送

なんとなく撮っておきましたが・・・家に帰ってHP調べましたら、「日光」は運休になってました。このあとどうしたんだろ?
ところで、「あけぼの」はまだ来ません。


クリックすると元のサイズで表示します
EF641052牽引 「あけぼの」

約7分ほど遅れてきました。
しかし、人身事故で1時間以上止まっていたのを知ったのは家に帰ってから。
優先して通されたからこの時間に来れたのですね。
事情を知らなかったので、これ以上待たされなくて良かったと言うことで。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ