鉄道コム

2012/7/24  6:23

高知通運(元YANMER):UF16Aコンテナ  貨車
おはようございます。

昨日は目が回るほど仕事が忙しくて、月曜日からちょっと厳しかったです。
夕べは早くにダウンしてしまい、記憶がありません。今朝は5時20分ごろに起きてしまいました。現場がなければ貨物列車の写真でも撮りに行ったんですけどね。

またもネタがありませんので、今日もコンテナネタです。


クリックすると元のサイズで表示します
平成24年7月17日 UF16A−517 高知通運(元YANMER) 3054レ

最近はカマを撮った後も、積載されているコンテナに着目してカメラを離さないようにしています。
その中で、高知通運という文字が目に入ってきたので撮っておいたのですが、ちょっと見慣れた模様でした。
写真を良く見ると、「YANMER」の文字がうっすら浮かんでいます。これはヤンマーコンテナの譲渡を受けて使用しているようです。
以前にもこのように譲渡後のコンテナを見たことがありましたが、意外と多いのかもしれませんね。しかもこのような痕跡の残るものに趣きを感じます。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ